ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

時計壊れたかと思った

 ムスメをお義父さんに預けて、午前中に仮眠をとった。
 しかし、目覚めて時計を見たら3時過ぎだった。
 あれ? 電池止まってたっけ? でも今秒針動いてるし、壊れたのかな? と思いながら、いつのまにか隣で寝ていたムスメ(お義父さんが連れてきたのは、なんとなくうっすらと覚えているけど)と一緒に起床。

 ムスメがじぃちゃんの部屋に行きたがったので、抱っこして連れて行くと、やはり時計は15時15分。
 うわー。どれだけ寝てるんだっ。5時間?

 でもおかげでちょっとだけ回復できた。
 そして今、昼ごはんをゆーっくり食べているけど、もう途中でギブアップ気味。胃が小さくなってるんだろうね。加えてきっと子供達と同じ菌を持っているに違いない。
 今夜は眠れるかな? 眠れたらもうちょっと回復できるだろう。