ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

夢のまた夢

 昨夜ボウズが「せんせー!」とでかい声で寝言を発した。
 びっくりした(笑)。

 それはさておき。

「ストレスたまってんだーーー!! 叫ばせろーーっ!!!」
「カラオケでもいい、とにかく発散させろーーーー!!」
 とわめいている夢を見た。

 などとダンナに笑いながら話していた。
 ダンナは、これまた笑いながら、ふんふんと相槌をうっていた。

 ……という、夢を見た。

 これを現実の(笑)ダンナに話すと、笑われた。
 おい、そこ、笑うところじゃない。「それは大変だ、すぐにカラオケに行こう」というフォローはどうした。おまえはそれでも我が夫かー。妻がストレス死してもいいのか(大げさ)。

 まあしかし、ストレスの元が今回は趣味のこととはっきり判っているので、そのツッコミはできないのであった。
 いやならやめればいいのだ。