ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

空気清浄機

 今日はホワイトデーだったね。
 ダンナがお返しをくれた。しかもボウズからのお返しも用意してくれてた。うれし~♪ これでしばらくお菓子困らなーい♪

 明日療育の役員会なので、その資料作りをした。1000枚以上印刷したのって働いている時以来だなぁ(笑)。
 印刷機の使い方を熟知していて助かったよ。

 さて、花粉が酷くなってきたので、ダンナが寝室用に空気清浄機を用意した。
 何年か前に買っていたのはもううまく機能していなかったので買い換えたといったところだ。
 さすがに最新のはいいねー。花粉症でないわたしでも空気が違うのが判るよ。
 これで乗り切ってくれ、ダンナよ。