ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

京都オフ会

 京都オフ会、楽しんでまりました。
 当然、帰宅報告が一番なのはわたしであります。

 オフのことはきっと他のみなさまが面白おかしく書いてくださるでしょう(笑)。
 わたしが感じた今日のオフ会については、以下の通り。

・こうとさんの地声がかっこいいと思った。
・ほーちゃんの声はわたしの友人に似ていた。
・りっちゃんは執筆において、いつもエンドルフィンが多量に分泌されていてランナーズハイである。
金閣寺は遠くから眺めるほうが風情がある。

 さて、今日の行動はというと、お昼に集まってご飯を食べ、金閣寺に観光に行って、カラオケで2時間ちょっとばかり歌って、夕食をとって解散。
 こうとさんにみんなでちょっと遅めのバレンタインプレゼントを、のはずが、わたし、ドジなことに忘れてしまった。
 なので解散してからこうとさんをおみやげ物やさんにひっぱって、ご家族へのお土産に生八橋を購入してプレゼントした(笑)。

 りっちゃんやほーちゃんからもプレゼントをいただいたのに、わたしったら何も返せずじまいだった。
 むぅ。今度会うときはちゃんと用意しなければっ。

 ということで、簡単ながらオフ会のご報告でした♪