ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

新しいめがね

 先週注文しためがねを受け取ってきた。
 今装着しているが、なかなかいい具合だ。
 前のも壊れてしまったわけではないので(というよりも半壊していたのをなおしてもらえたので)、交互に使っていこうかな。前のは本当に手元用になるだろう。パソコンを見るのは新しいほうが楽かもしれない。

 さて、実家近くに行ったのでそのまま実家によった。
 じぃじがちょうど、自分の実家から今日帰ってくるというので、ぜひボウズ達に会いたいといっていたから、晩御飯食べていってねーと誘われた。ラッキー♪
 ムスメもすっかりばぁばに慣れて、一緒に散歩などに出るとご機嫌モードになるほどだ。
 先にご飯を食べ終わると、満足したのかしばらく一人で遊んでいてくれたし、楽になったなぁ。

 いつものようにお風呂を頂いて帰宅した。
 めがねは高かったが実家でいろいろと歓待されたので子供達は満足だしわたし達も楽しかった。
 今度は、ボウズが春休みになってからかな。