ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

バタバタの役員会

 今日は療育の役員会だ。データや、それの書き直しなどがあるだろうからパソコン持参。
 パソ持参なので自転車はちょっとまずいと思って、ダンナに車で送ってもらう。
 だが9時開始だと思っていたら10時だった(笑)。部屋が空いていないので待つのもなんだなぁと思い、家に帰ったばかりのダンナにまた迎えに来てもらった。

 改めて10時に会場へ。
 メインは来年度の役員会の選出だけかと思っていたが、意外にも話し合わねばならない案件があって長引いた。
 その間に、改めて見直す資料がうちにあるというので、役員さんに車を出してもらってうちに行ったりと、慌しかった。
 結局12時には終わらず、13時前までかかってしまった。
 ダンナに迎えに来てもらって、買い物に行って帰宅した。

 ボウズは役員会の間、ダンナとドライブできて楽しかったみたいで、よかったね。