ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ボウズのいない夜

 週末は実家に行っていました。
 いろいろと忙しい予定だったのに、半分は寝て過ごす結果になってしまった(笑)。

 昨日は、わたしが眼科に行っている間にボウズは幼稚園に行き、昼からイオンで遊んで夕食は焼肉屋さんで豪勢に、という結構派手な動きを見せた我が家だった。
 ネット環境もないので、昨夜は22時にはもう寝ていたよ(笑)。

 しかし今日は疲れが出たのか、ムスメもほとんどごろごろしていたし、わたしも頭痛がするので、予定はみんなキャンセル。ひとり元気なボウズはばぁばたちと遊びに出ていた。

 そしてなんと、ボウズは幼稚園が明日おやすみなのをいいことに、もう1泊するといって1人で実家に残った(笑)。
 やったー。楽でいいよ♪

 痛み止めを飲んで寝たおかげか、わたしの頭痛は治まったようだ。まぁ油断はできないのだが。
 さ、今日は適当に遊んで、また明日からがんばろうっと。