ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

プレゼント購入

 今月のボウズの誕生日には自転車をあげようという約束になっている。
 なのでダンナがボウズをつれて買いに出かけた。
 最初はコーナンに向かったが子供用の自転車はあまり置いてなかったらしい。なのでいつものショッピングセンターの中の自転車屋さんに行ったんだとさ。とんだ遠回りだったね。ボウズはドライブが長くなって嬉しかっただろうが。

 ボウズはアンパンマンの自転車をほしがったみたいだが、頑丈さなどを比べるとノーブランドの方がよさげだというのでそちらにしたようだ。

 これで17日の誕生日に渡せるねー。
 まぁもうどんなものをもらえるのか判ってるのだけれど、やっぱり嬉しいんだろうな。