ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

とりあえず違う、らしい

 ボウズは夕方には37.4度まで熱が下がった。比較的元気だし相変わらず食欲もある。
 だが一応近所の病院で診てもらおうと連れて行った。
 しかし病状と経緯を説明すると、恐らくインフルエンザではないので様子をみてください、ということになった。
 インフルエンザの予防接種を受けていないのに1日で熱が下がってきたから風邪だろうということのようだ。
 ……ひょっとして検査薬が不足しているのかとか邪推してみた(笑)。

 とりあえず今夜、明日で発熱すればその時に検査、ということになった。
 まぁこのまま治ってくれたらそれはそれでよし、ということにしておこう。