ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

やはりうつった

 ボウズは、朝はちょっと元気がないので幼稚園を休ませた。
 しかし昼前にはもうすっかり元気で廊下を走ってる。今から行かせるぞというとちょっとおとなしくなったけど(笑)。

 さて、ムスメは朝とても元気だったのだが、昼ごはんのころから頬に赤みがさしてきて、あれ? と思っていたら、体が熱くなって来た。
 熱をはかると39度。げ。ボウズよりひどくなってる。
 しかし食欲はあるのでまぁ大丈夫だろう。ボウズからうつったのならインフルエンザではないだろうし。
 近所の内科は午前の診察が終わってるし、夕方から行くかー。
 早くなおってくれるといいのだが。

 あぁ、また人見知りと医者嫌いに拍車がかかるんだろうなぁ。