ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

夜中の大はしゃぎ

 子供達にはサンタさんからプレゼントが夜中に届いた。
 それを枕元においてあったのだが、ムスメが2時だか3時だかに目を覚まして見つけてしまった。

 大きなクマのぬいぐるみなのだがムスメは「ワンワンー、ワンワンー」と大喜び。布団から這い出て抱きしめるわ、ぶん回すわ。
 なだめるのに一苦労だったよ。というか最後は放っておいて寝た。
 寝ていてもクマアタックがあるのだからよほど嬉しかったのだろう。

 ということで変に起こされてハイテンションなムスメは、今日はちょっぴり機嫌が悪い。寝不足なんだろうなぁ。そのくせ午前中も寝てないし。
 午後から寝てくれ、頼むから(笑)。

 でもそんなに喜んでもらえて、サンタさんは喜んでいることだろう。よかったよかった。