ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

危ない危ない

 ボウズのお迎えの時間の直前に、近所の自販機で買った紅茶の空き缶がたまっていたので、それを捨てに行くことにした。
 まだバスが来るには少し早かったので、余裕綽々で缶を捨てて、バスのお迎えの場所まで歩いていってたらら、バスが目の前を過ぎていった!
 慌てて全力疾走。まぁバス停が近いので大丈夫なんだけれど。
 バスを降りてきたボウズが「おかあさんこないかとおもったよー」だって。見えてたでしょ、バスから(笑)。

 夜、保険会社の人が来て、不備のあった書類の書き直しをした。
 これで契約成立かな。まぁまた何かあったら電話がかかってくるだろう。