ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

今日はいい日だ

 朝、足の怪我の経過を見てもらいに病院に行った。
 少しいつよりも出るのが遅かったから、5・6番あたりかな、と思っていたら2番だった。

 診察の順番待ちをしていると、鞄の小物入れから鍵が覗いている。
 これは、なくしたと思っていた自転車と家の鍵だ。鞄の中ばかり探していたが、外の小物入れに入っていたとは。しかもうまく引っかかって落ちないようになっていたし。

 そして診察では、経過良好と診断され、湯船につけていいと許可が出た。
 やったね♪ これからの季節、さすがに足を温めないとつらいと思っていたんだよー。

 朝から順調だ。
 この調子で1日過ごせたらなぁ。
 ちなみに、わたしが家に帰ってから、ボウズがお義父さんをせかして小浜市に海鮮類を買いに出かけた。なにかいいものがあればいいね。