ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

薬終わったー

 退院してからもずっと毎朝、薬を内服していたが、それが今日で終わった! これで名実ともに全快かな。
 まあ薬を飲んでいても、元気だったからぜんぜん病気だというイメージもなかったけど。今ではあんな大きな病気をしたのがウソのようだ。

 10年くらいは冠動脈の検査をしないといけないし、再発も少ないながらある病気なので、まったく安心というわけにはいかないが、それは、誰もがいつどんな病気になるか判らないのと似たようなものだよね。

 最近、また以前のようによく笑うようになったムスメ。その笑顔を見ると安心する。
 すくすく育っておくれー。