ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

かわいい~のはいいけれど

 昨日からおなかを壊してしまったムスメ。昨夜からミルクだけにして様子見をしていた。昼過ぎには落ち着いてきたので、今夜までミルクだけにして、また明日にやわらかいものから食べさせてみようかな。

 さて、午後からこちらの寝室にやってきて遊ぶムスメ、やがて眠そうにしているので添い寝してやった。
 わたしの腕にぎゅーとしがみついて、頬を腕に乗っけて、寝付いちゃった。ついでにわたしもうたた寝(笑)。
 ふと目覚めると、寝付いた時と同じ姿勢で眠り続けるムスメ。
 かわいい~♪
 しかし腕がしびれたのでそっと頭を降ろして脱出。

 ん? シャツが冷たい。
 ……よだれまみれになっていた(笑)。