ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

連休の行動 その2

 昨日はボウズがじぃじ達に動物園に連れて行ってもらった。
 朝からご機嫌で出かけていったボウズ。晴れてよかったね。

 さてわたしは、友人の誕生日祝いに行った。彼女とはお互いに誕生日近くにお食事会という形でお祝いしている。
 奈良に新しく出来たお食事どころに行ってきた。フレンチの店でとてもおいしかった。
 しかし隣の客が料理が出てくるのが遅いと文句を言ってるのは興ざめだったな。コースなんだから時間がかかるって。確かにランチにしては遅かったが、だからといって用事がある前にコース料理は頼まないほうが……。
 今日はランチの後に遊んできていいとお許しをいただいていたので、カラオケに行った。店が混んでいたので2時間だけだったが楽しかった。

 家に戻るとダンナとムスメが遊んでいた。ボウズは一旦帰って来たがそこからまた近所の公園に連れて行ってもらったらしい。よく遊ぶなぁ。
 夕食はお寿司屋さんに出かけた。なんでもガラポン抽選券がたくさんあるそうだ。
 相変わらずボウズもムスメもよく食べる。
 抽選で7000円分の金券をゲット♪ これでまた次も来いということだね(笑)。

 お風呂をいただいて帰宅。子供達は車の中で就寝。
 忙しかったが、とても楽しい2日間だった。