ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

忙しい半日

 今日は朝から忙しかった~。
 ボウズの療育が12時30分まで。その後家に帰って、ムスメの8ヶ月検診の受付が13時30分まで。ご飯をちょっとだけ口にして、ギリギリに飛び込んだ。

 そして13時過ぎまで、検診。
 お義父さんにお迎えに来てもらって、お買い物。

 そして先ほど帰って来た。ようやくまともな昼ごはん、って、もう16時過ぎじゃないか。
 とりあえず40度近くにまで上がった室温を下げるためにクーラーフル稼働。いくら東向きだからってこれはないだろ、えぇ?(笑)

 ということで、今日の半日の流れでした。
 ご飯食べて、ちょっとゆっくりしよう……。