ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

回避で成り立ってます

 午前中に、療育の役員会があった。
 7月の頭に保護者会の会費を徴収するのと、その他書類を配布するので、そのチェックが主な議題だ。

 まず、会費の徴収について、昨日作った書類をたたき台として提出した。
 ……とんでもない誤字発見。

 保護者会は、皆様の回避により成り立っていますので……。

 避けてどうするよっ(笑)。
 いかに自分のパソコンが、アクション小説使用になっているのかが思い知らされた。

 まぁそんなこんなで和やかに進み、今日は早めに終了となった。
 あとは書き直したこれを印刷して、7月に配布すると、しばらく役員の仕事はヒマになる。
 とりあえず一段落ついたかな。