ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

後ろ漏れ

 今日は昼過ぎに授乳があって、次は夕方まで4時間ほどあくはず。
 ダンナがレンタルしてくれたDVDを、半分寝ながら(笑)見つつ、ムスメとのんびりとした時間を過ごしていた。

 が、4時間空くはずなのに、ムスメは2時間後にぐずぐず言い出した。
 部屋の温度も湿度も適度で、そういった不満ではなさそう。しっかり飲んだのでおなかもそれほどすいてないであろう。頭を撫でたり、とんとんと体を軽く叩いたりするとまた眠るので、寝ぐずりかな、と思っていた。

 ついに3時間後、ごまかしがきかなくなってきた(笑)ので、おっぱいをあげることにした。喉でも渇いたのだろうか、と抱き上げてみると……。
 タイトルの通り、後ろ漏れしていましたとさ。敷いていた毛布まで汚れてしまった。
 あぁ~。お尻が半分出てるよ~(がっくり)。
 お尻が不快だったのね。ごめんね。前に飲んだ後に替えたところだからと、チェックしなかったわたしが悪かったよ。

 ということで、お尻スッキリの後にはたっぷりのおっぱい。これでお風呂までご機嫌でいてくれるだろう。