ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

分厚すぎたのか

 ダンナが休みで、ボウズにかまってくれているので、年賀状の準備の続きをした。
 住所録を入力し終えてびっくり。もっと少ないと思っていたのに、注文した年賀状ギリギリの件数だ。これは印刷ミスは許されないぞ。

 なので、古いはがきでためし刷りをしようと、ボウズが生まれた時に出したはがきのあまり(まだあったんかい(笑))を持ち出してきて、いざ、印刷。

 「給紙できません。紙を正しくセットしてください」
 なにぃ~!?

 何度か試したが、やはりむり。普通の紙などには印刷できるので、恐らくはがきが分厚すぎるのだろうという結論に達した。
 ということで、宛名ラベルを買ってきてもらうことにした。続きは明日かな(笑)。