ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

今度こそ第二子

 突然ですが、カミングアウトします。
 今、妊娠4ヶ月(ちょっと前)です。

 前回が残念な結果に終わったので、こうした公表は、もうちょっと後にしようかな、とも思いましたが……。
 おなかの子がすこぶる元気なので、この子の生命力を信じて、告白しました。
 実は、エイプリルフールに、とかも狙ってたんですけどね(笑)。それはやっぱり早いかな~とか思ったので。
 といっても、あるところでは先に言ってるので、ご存知の方も結構いらっしゃるでしょうが。

 ということで、今つわりの終盤です。ボウズのときと同じく結構きついですが、後ちょっとで終わるはずなので、がんばります。