ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

あめだね~、あ~あ。

 今日は療育。
 ボウズは玄関を開け、「あめだね~、あ~あ」と残念そうに言っている。
 けど、天気は関係ないよ。

 今日も元気に療育を受けた後、お義父さんにショッピングセンターに連れて行ってもらった。
 なぜかボウズは「ボウズくんはマクドナルド、ママはケンタッキー」とお昼ご飯を別々のところで買うように指定してきた。
 まぁファーストフードは久しぶりだし、それならとばかりに買わせていただきましたよ、マクドナルドのハッピーセットとケンタッキーのチキンを。ちょうどケンタッキーのブラックペッパーチキンが食べたいなぁとか思っていたところだったし。

 食材を買い揃えてボウズのところに戻ると、出店でたいやきを買ってもらっていた。やっぱりじぃちゃんといるとおねだりするのね。