ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

最後は二人きりだった

 今日は、今年度最後の療育。
 なのに、ボウズとあと1人だけだった。
 みんな体調不良や風邪だったらしい。ここしばらく寒いし、インフルエンザもはやっているというしね~。

 ということで、もうやりたい放題のボウズ。いつもより、ちょっとやんちゃだった。
 でも、順番を守って作業したり、というのは、ちゃんとできるようになってきたよ。

 来年度は水曜日らしい。
 あ。5月の歯医者の予約、水曜日だった。変更しなければ。

 療育が終わって、お義父さんにショッピングセンターまで連れて行ってもらった。
 ちょっと多めに食材を買っておいたので、3・4日は遠くまで買い物に行かなくていいかな?
 ここ最近、昼間とても眠いので、楽するぞ~(笑)。