ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

約束したもんね

 今日の夕方から実家に遊びに行くことになっている。
 ボウズは朝から「ばぁば、ばぁば」と楽しみにしている。
 「ボウズが昼寝して起きたらね~」といったら、なんと12時半に寝始めて14時過ぎに起きた。
 もっと遅いはずだったのに、彼はもう行く気満々でわたしのかばんを玄関に引っ張って行ってる。しかも、畑で取れた巨大きゅうりをお土産に、と言っていたのも覚えていたらしく、きゅうりも玄関に運んでいるときた。
 これはもうすぐに出るしかないか。

 ということで、ダンナたちの夕食の支度をぱぱっと済ませた。今から用意していってきます。
 あ、ダンナからメールが入ってる。なになに?「夕食いらないかも?」
 もう作っちゃったよ(笑)。