ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ボウズ大興奮の3日間

 金曜日の夕方から実家に帰ってました。

 ボウズにとってはとっても楽しい休日になったようだ。
 土曜日は、朝からドライブ&キッズスペースで遊び、昼過ぎにはじぃじばぁばに公園に連れてもらっていった。
 日曜日はまた朝からドライブ&お買い物。昼から彼のはとこに当たる女の子達が遊びに来てくれて、至れり尽くせりで遊んでもらったらしい。
 今日はあいにく雨だったが、遊びつかれた体にはちょうどよかったらしく、雨の合間にお散歩しただけ。それでもうれしかったらしい。

 帰りの車の中でぐっすり寝てしまったよ。今もとても気持ちよさそうに寝ている。
 この3日の昼寝時間がとても短い。やはり遊びたかったのと、違う環境ということで興奮していたのだろう。
 家にいるときも、もっと遊ばさないといけないのか(笑)。