ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

昨年度お疲れ様会

 家族で、イタリアンのお店に行ってきた。

 オードブルとスイーツが食べ放題のお店だ。

 子供達の成績がよかったので、がんばったね、お疲れ様会だ。今年度も頑張ってねの意味もあるかなー。

 食べ放題のお店に行って思うのは、ちょっと前より食べる量減ったなーということ。

 なんだかんだで、もう年だな。同年代の平均よりは多いと思うけど。

 家に帰ってから、ダンナは自治会の会計合わせに行ってきた。やっとだよ。もう新年度入って半月だよ。

 書面と残額はきっちりあったようだ。

 会計監査と引継ぎも今週中に終わるといいのだけど。