ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

今年もお世話になりました

 今年も今日で終わり。

 なんだかあっという間の1年だった。毎年言っている気がするけれど。

 今年は春から自治会の会長で大変だった。

 まだもうちょっとあるけれど3月に引き継いだら終わるから終わりが見えていて気が楽だ。次の副会長を決めるのが難儀しそうだけれど。

 来年はもうちょっと楽に過ごしたいものだ。

 1月のシフトがちょっと忙しそうで早速大変そうだけれど(笑)。

 夜はみんなで紅白を見ながら、今年は紅組だなと言ってたらダブルスコアで笑った。

 近所のお寺の除夜の鐘が中止になっていて寂しかったけれど明日は初詣には行こう。

 それでは、よいお年を。