ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

お誕生日のお祝い

 中学の頃からの友人とランチに行ってきた。

 誕生日は9月だったのだが、コロナの影響が長引いて今日になった。

 いつもは奈良に出るのだが、リクエストが和食で、うちの近所に評判のいいお店があったので今回は来てもらった。

 隠れ家的なお店、と聞いていたが位置的にも本当に隠れ家だった(笑)。

 料理も美味しくて評判通りだったよ。

 満腹、満足。

 今度は来年の結婚記念日にディナーで来たい所だ。

 場所を移してカラオケに行って、解散。

 楽しかったー。

 次はわたしの誕生日を祝ってもらう。来月かな?

 楽しみ♪