ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

これでお盆休み

 お義父さんのショートステイ

 今日送り出せばお盆休み、なのだが。

 こういう時に限って寝起き悪いし、ごねるよね。

 でも職員さんが迎えにきたら、わりとすんなりいく。

 外面がいいというのはこういう面で便利だ。

 なんとか行ってくれたから、お盆休みを満喫できるぞ。

 頼むから体調不良とかにならないでね。

 昼間あれこれ動いてたのと、お義父さん送り出してほっとしたのもあるのか、夕方にめちゃ体調くずれたけれど夜になったらよくなったからよかった。

 熱中症と貧血かな。

 でも明日から帰省というパワーの前では、わたしは倒れないのだ!!(笑)