ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

誕生日祝い

今日は友人の誕生日祝いにお出かけだ。子供達はダンナにお任せ。
和食がいい、ということだったので奈良の和食店の予約を入れておいた。
夕食メインのお店らしく、ランチタイムはメニューは少なめだが、とても美味しかった。

イメージ 1

海鮮丼とそうめんのセット。
単品のてんぷら盛り合わせをつけて、お嬢とわけっこした。

イメージ 2

美味しかった~。

思いのほか、ご飯が早く済んだので、そのままカラオケへ。
こちらではデザートをいただきました♪

イメージ 3

むっちゃ豪華なパフェだった。
もちろん歌もしっかりと歌ってきた。今日はタイアップ曲で攻めてみた(笑)。

とっても楽しい半日だった。
子供達にはおやつをお土産に買って帰った。
快くお出かけさせてくれてありがとね。