ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

お疲れか?

 ボウズが、少し胸が痛いのが続いている、と。

 今日友人らと遊びに行く予定なのだが、その前に病院で検査を受けたいというのでお金を渡して送り出した。

 心電図取ってもらって心音も聞いてもらったみたいだけど、異常なしだった。よかったねー。

 多分肋間神経痛だろう、とのこと。わたしと同じか。寒くなると時々でるよね。

 安心して遊びにいったボウズ、満喫して帰って来た。

 大学行ってから友人も増えて、楽しそう。

 ムスメは逆にまた友人とちょっともめてるっぽいけど、ボウズみたいに高校、大学と行けばきっと充実するからねーと励ましている。

 そのためにも自分とランクの近い子達が集まる高校に行けるように頑張ろう。