ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

めっちゃ順調だった

 お天気には逆らえず、早朝出発となった。

 雨は小康状態なので問題ないが、相変わらず高速度悪露は閉鎖中。

 広島市を抜けた辺りで午前8時台。そろそろ解除されないかなと期待しつつ、休憩のためにコンビニに寄ったら、出発する時点でナビが更新され、高速道路に乗れるようになっていた!

 ちょっと引き返せば入口があったのもラッキー。

 コンビニで休憩していなければ引き返すのも、次の入口までもまだ遠い位置だっただろう。

 ということで無事に高速に乗って、帰宅したのは午後2時だった。

 当初の予定より4時間近く早かった。

 よかったよかった。

 とんだ規制となったが両親には歓待してもらえてムスメも満足したようでよかった。

 ダンナも運転ありがとう。