ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

いいタイミングだったのかも

 土曜日から今日まで、子供達と実家に遊びにいっていた。

 緊急事態宣言が解除されてコロナ感染が少しずつ増え始めているから、今週に行っておくのはいいタイミングだったのかも。

 両親に会うのは7か月ぶり。

 姉も一緒で、1年ちょっとぶりだった。

 今回はダンナがいないので新幹線での移動だ。

 当然、実家にいる間もうちの車がないのでタクシーを呼んで移動したり、バスの時間にあわせたり。ご飯を食べに行くのも時間やお金がかかるね。

 改めてダンナには感謝だ。

 特にどこかにお出かけするわけでもなく、家でのんびりトランプやボードゲームをして過ごした。

 すごく、休んだ~という感じの3日間だった。

 次は、夏休みかな?

 コロナが年末年始のような増え方をしてないといいけど。