ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

静脈認証突破したのに

 昨日の節分の話、2月2日は124年ぶりらしいが、次は2025年なんだってね。不慮の事故とかない限り生きてるわ(笑)。

 さて、昨日の話といえば、昨日銀行にいって生活費を下ろそうとしたら、暗証番号間違いを3回やってロックされた(笑)。

 その口座、普段は使ってないのだが、もろもろの事情があってしばらくはそこから生活費をおろすことになった。あ、別に宝くじが当たったとかそんな美味しい話じゃなくてただの手違いでね(笑)。

 で、暗証番号何番だっけ? と思い出せずにスリーアウトになったのだ。

 今日はちゃんと確認して無事生活費ゲットした。