ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

まだ品薄だったとは

 今日は予定通り、給付金をもらったら買おうと考えていたものを購入した。

 ムスメが成績優秀のご褒美として「リングフィットアドベンチャー」を欲しいと言い出したので家電店のゲーム販売コーナーを見てみたが売り切れのようだ。

 ネットで調べるとプレミアがついているほど品薄みたいだ。

 ちょっと前にネットの友人がなかなか買えないと言っていたが先日購入したようなので、もう市場に出回っているものだと思っていた。

 ゲームを楽しみながら運動できるというので人気なのは知っていたが、まだ品薄だったとは。

 もうちょっと待つしかないかな。

 

 新しく買った体重計は体脂肪や体の年齢など表示してくれるのだが、7歳上と表示されて地味にショックだ(笑)。

 判ってたけどね。いざ数字で見てしまうと……(笑)。

 これは、もしムスメがリングフィットアドベンチャーを買ったらわたしもやった方がいいかもしれないな。