ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

久しぶりの4コマ連続

 いつも木曜日の夜遅くの授業で担当している子の振り替え授業が8月まで火曜日の遅くの授業に入ることになった。遅い時間でないと親が送迎できないので他の時間には振り替えられないみたいだ。

 今日は先週休みになった分だが、残る4回はコロナで授業がなかった分だ。

 元々火曜日は15時台とその次の授業を受け持っているのだが、3コマ目も何気に入れられていて(1つだけ抜けててもちょっと困るけど(笑))、久しぶりに4コマ連続授業となった。

 さすがに疲れるねー。おなかもすく。

 今月は一番忙しかった頃よりちょっと少ないぐらいのお仕事になりそうだ。

 

 給付金が支給されてた。

 そろそろ入ってるんじゃないかなと記帳したらちょうど今日振り込まれてたみたいだ。

 七夕に嬉しい収入だ(七夕関係ないけど(笑))。