ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ウェハース買った

 昼前にダンナがドラッグストアで鉄分補給ウェハースを買ってきてくれた。

 昼食後から食べて、少し改善された感じ。

 夕方ごろに食品の買い出しに出て、これで明日はどこにも出ずにのんびりできるね、と思っていたが、ボウズの部屋の電球が着れたのと、ムスメが学校に持って行く水筒が壊れてるので買ってほしい、と。

 なんで今日の昼に言わないかな……。

 明日も買い物に出ることになってしまった。

 

 ボウズの友達が遊びに来てた。

 緊急事態宣言が解除されたから早速って感じだね。

 久々にボウズの部屋が賑やかしい。

 高校生なのにサルみたいな奇声あげてゲームしてた(笑)。

 楽しそうなのはいいが、もうちょっとおとなしくできないのか?(笑)