ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

久々の美容院

 髪がもっさもさになってるので予約して美容院行ってきた。

 なんと約4か月ぶりだった。そんなに空いてたんだ。行こうと思った頃に新型肺炎で美容院行く雰囲気じゃなくなっちゃったからなー。

 さっぱりした。切ってもらった髪の量がすごかった。ショートなのにね。

 かなり目立ってた白髪もこれで真っ黒♪

 

 今日は夕食に超久しぶりに揚げ物をした。

 いただいてたエビフライとエビカツ、処分しないといけない油があったのでちょうどよかった。

 子供達、すごく喜んでた。

 こういうことでもない限り、あんまり揚げ物作らないからなー。

 これからはもうちょっと頻繁に作ってよー、とお願いされてしまった。

 そうだねぇ。善処します。