ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

誕生日

 今日はムスメの誕生日。

 12歳になった。

 よくぞ元気に育ってくれた。

 

 ムスメは今日は朝からご機嫌だった。いつもはぶーっとしてるのにね(笑)。

 帰ってきてから、すぐにお友達の家に遊びに行った。

 プレゼントで手作りのクッキーを焼いてくれたそうだ。すごくおいしいらしい。よかったね。

 

 誕生日プレゼントは3DSのゲーム。

 早速遊んでる。面白いらしい。よかった。

 

 夜はステーキだ。スパゲティと迷ってたが最終的にステーキにした。また近々スパゲティも作ってあげよう。

 ケーキは、いつものように食べきれないで残してた(笑)。

 

 明日は校外学習だ。ムスメにとっては珍しいお弁当だし、頑張って美味しいの作っちゃうよ。(メニューはいつもと変わんないけど)