ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

誕生日のお祝い

 今月誕生日の友人のお祝いに行ってきた。

 毎年恒例のアレである。

 

 彼女の希望でスペイン料理を食べた。

 パエリアが、魚介のだしがよくきいていてすごくおいしかったが、メインディッシュに自家製パン、両方炭水化物メインだった(笑)。

 

 続いてカラオケへ。

 3時間半、歌ってきた。

 友人はTMNのファンを続けていて、先日UTSUさんのライブに行ったらしく、その時の歌をリストアップして歌ってた。

 わたしは相変わらず自作イメージソングなど歌ってきた。イメソン歌うと創作欲が刺激されるのよ(笑)。

 

 楽しかったー。

 次は11月ごろにお祝いしてもらう。

 レパートリー1曲でも増やしたいところだ。