ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

クリスマスツリー

 午後からトイザラスにでかけた。
 家から30分もあればつく場所だが、大渋滞で1時間もかかったよ。しかも、トイザラス自体に入るのにさらに10分近くかかってる。さすがクリスマス前。店内もそれなりの混みようだった。
 ツリーは120センチで5000円のものを購入。電飾も飾りもそれなりについているのでまあこれでいいだろう♪
 ボウズが破壊さえしなければ、数年はこれでいけるだろうね。

 ついでにゲームソフトコーナーも覗く。だってこれだけ時間かけてきたんだもん。ツリーだけじゃなんだか時間を損した気分になったから。それに、ニンテンドーDSのソフトが「脳(この略称気に入った(笑))」しかないから、他にもあってもいいんじゃないかという話になったので。
 でもいざ見てみてもあまり「これほしい!」っていうのがない。とりあえずツリーだけ買って店を出た。

 帰りに、中古のゲームショップに立ち寄って、「ひとふで」を購入。あと、冗談でわたしが「格闘ゲームツクール」で「7th Dead」の格ゲーでもつくるかなぁとつぶやいたら、ダンナがご丁寧にソフトを見つけてくれたよ。中古で2000円だったので、お試しに購入してみた。

 思ったより買い物に時間がかかっちゃったけど、まあこんな日もいいよね(笑)。