ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

起動はしたが

 昨日は眼科に行った。
 視野検査があるから遅くなるだろうと思っていたのに、すごく早く終わった。
 早い時間の予約だったからだろう。
 視野も異常なしで、また3か月後だ。

 帰りに家電屋さんによって新しいパソ買ってきた。
 セットアップは明日、ということで。


 今日はムスメの模試頑張ったご褒美でピザ食べ放題に行ってきた。
 前はもっと混雑していたから早めに行ったのに、結構すいていてびっくり。

 パソは起動したけどモニターに映し出されない。
 テレビにつないで初期設定をしたが、本格的稼働は明日からか。
 ケーブルが見つかればいいのだけれど。