ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

ジャンバー受け取りに行ったら

 土曜日にムスメのジャンバーをクリーニングに出した。
 受け取りは今日以降、2日以内、ということなので、買い物がてら取りに行ったら、受け取りは夜6時以降だった(笑)。

 だったら反対方面の安いスーパーに買い物に行けばよかったよ。
 確認不足の自分が悪いのだが。

 ならばダンナが帰ってきたら車を出してもらって一緒に取りに行ってついでに買い物にも付き合ってもらおう、と考えてたら、ダンナが帰ってきた時に車がない。
 お義父さんが車で出かけたらしい。

 仕方がないのでダンナにバイクで走って行ってもらった。
 当てが外れまくりの1日であった。