ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

両想い

 ここ数日、同じ男の子がうちに遊びにきている。
 ムスメの好きな子らしい。

 お義父さんがいなかったので、ちょっと早めに返ってきたボウズに、「たまにでいいから(悪さしないように)様子見てやって」とお願いして仕事へ。

 帰ってきたら、ムスメがそわそわしている。
 あー、これはいいことあったな、と思ってたらやはり、お互いに好きだってことが判ったらしい。

 うん、ご近所でもない小4の男の子が突然女の子の家に遊びに来るようになった、って、そうだよね(笑)。
 これでムスメも「リア充」の仲間入りか。
 ただ、まだ「彼氏彼女」という意識はないっぽいね。

 嬉しいのはいいが、生活や勉強に支障のないように、としょっぱなだからこその釘さしはしておいた。
 さてさてどうなって行くことやら、しっかり様子は見させてもらいましょうか。