ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

意外に速いらしい

 勤め先で、生徒さん達と体育大会の話題になる。
 ボウズと同じ学年の子の情報によると、ボウズ結構早かったらしい。
 そう言えば去年の体育大会で、ボウズが思っていたよりも格好良く走っていたのを思い出した。

 帰って、ボウズに言うと「なんでそんなウワサになってんの」とがっくりしてた。
 いいじゃないか。遅いなぁって言われるよりは。

 休み明けの4教科確認テストで、数学が返ってきたそうだ。
 80点だった、って。頑張ったね。
 あと3教科返ってきて合計が320点以上だったらご褒美頂戴、だって。
 平均80点だったら、もちろんOKだよ。
 自信ないけどね、と言ってるが、さてさて。

 ……315点ぐらいだったりして(笑)。