ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

校外学習

 今日は2人とも学校へ行った。
 ムスメはすっかり回復している。
 ボウズは、今日の校外学習に行きたいので昨日はしっかり休んでいた(笑)。

 しかし、帰ってきたボウズは、かなりばてている。
 まぁ微熱とは言え、昨日の朝は熱あったんだもんね。おなかにきてたから昨日はあんまり食べてないし。
 なんて話していたら、学校から電話があった。
 ボウズくん、途中で体調悪かったそうですが大丈夫ですか? と。
 いや、そこまでひどくなったとは聞いてないけど……。

 ボウズの様子見に行ったら、のほほんとゲームしてた(笑)。
 先生に元気ですと伝えたら安心していた。

 そろそろ期末テストに向けてエンジンかけないといけないところ。
 明日の遊びの予定が終わったら、頑張っていこうねー。