ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

模試返ってきた

 ボウズの模試の結果が返ってきた。
 3教科平均も5教科平均も、偏差値52だ。
 すごいじゃないか。初めての模試でそこまでやれるなんて。

 志望校を書いて判定をもらうのだが、第一志望は前期試験はCで中期試験がB判定だった。
 合格ラインはCとBの間なので、中期では受かるだろう、ということだ。
 社会がもうちょっと出来ていたらA判定もらえたかもね。

 ボウズ、すごく喜んでた。いい励みになりそうだね。


 中学の地域委員にあたった。早速28日に委員会があるので仕事を休まないといけない。
 また1年間こんな調子で会議や行事のたびにお仕事休まないと。
 しかしこれもボウズのためだ。それなりに頑張るぞ。