ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

映画・旅行予約

 家族で「ローグ・ワン」を見に行った。
 日本語吹き替えがとんでもなく早いか遅いかの時間しかなかったので、早い方で予約していた。
 なので普段より早起き(笑)。

 京都イオンの映画館だったのだが、イオンが開いてなくて出入り口が限られていたので駐車場から建物に入るだけでも一苦労だった。
 チケットを引き換えて、飲み物とポップコーンを買ったらもう上映時間になった。

 映画はとても面白かった。
 ムスメも喜んでいた。いつものことながら、どちらかと言うと大人向けの映画を楽しんで観るなんてすごいよね。わたしは小学生の頃は大人が観たがっていた映画に付き合った時は寝てたよ(笑)。

 映画の後、3月の旅行の予約をした。
 無事、東京2泊3日の予約が取れた。
 昼食の前だったのでボウズがかなり腹減らしてうだうだしていたけれど、大人しくて却ってよかったのかも?(笑)
 旅行、楽しみだ~。