ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

病院行くまでもないのだが

 筋肉痛は、思っていたよりも早く回復してきた。まだまだいけるな!(笑)

 それよりも、体調不良の方が深刻である。
 深刻といっても病院に行くまでもないのだが、それはそれで辛い。

 昨日はトイレ掃除の最後で急激に吐き気がきて、せっかく掃除したところに吐いてなるものかと必死にこらえた。その後、鼻水とくしゃみと咳がひどくなった。
 こりゃ風邪に移行したな。
 元凶のボウズは回復してきていて元気である。いいこどなのだがちょっと悔しい(笑)。

 今日は仕事で、あんまりひどいなら、テスト前の子達にうつしちゃ悪いので休もうかと思っていたが、そこまでではない。
 1コマだけだし行ってきたら、仕事中は症状が軽減されてた。
 緊張するからかな?

 ぐずつくのが続くなら来週初めにでも病院に行くかな?
 とにかくもうちょっと様子見しよう。