ひかるのおにわ

御剣ひかるの日常と、子供達のこと

すごい格好

 朝、またおじいちゃんの部屋を片付けてなかったムスメにお説教して、約束通り、片付けていなかったものはゴミ箱行きとなった。
 ムスメ、帰ってきてからは改めようと頑張っていたが、宿題の途中で力尽きて寝てしまった。

 それはいいのだが、格好がひどい。
 床にひっくり返って、足を机の上に投げ出してる。
 なんでそんな格好になってるかな。

 よっぽど、写真撮ってやろうかと思ったが、やめておいた。
 起きた時は寝ぼ絵kていて、ムスメは自分がそんな姿になっていたことには全然気づいてなかったみたいで、しまったな、やっぱり撮っておけばよかったと思ってしまった(笑)。